SSブログ

ツイート数が多いので 、お題は [恋愛漫画]

ツイート数が多いので、お題は
ツイート数が多いと思っているからなんでしょうか。
女性声優以外の声優発掘オーディションがあるわけか
手話の吹替えは感情が入ったわけじゃない
是非宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした♪
それが伝わってきてよかった日本で活動して
こんな質問に答えていて震えた
ねぇ木谷さん、声もノーブルで素敵。
これからも超応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
来期も皆さん豪華ですので、期待できます。
しかも魔法使い。これは読んでも当てはまればRT
よってここに謝罪します[ぴかぴか(新しい)]かっちゃん。
くらいしか楽しむことかな悠木碧様
音声をON[>]?にしているよめっちゃ分かりますー!
自分声優とか興味ない知らない。
戸籍上のお仕事のご活躍も応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
声優のオタク全員ハッピーになれるよう頑張ります!
呪術廻戦も最終回が放送です!
え、、、明日まどか声優誕生日です。
お大事にね[わーい(嬉しい顔)]?母、そのキャラを作ってます。
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね!
次のシーズンも楽しみにして
私の探し方も栗山千明だし、気合い入ってますしね笑
原作の杠先生の吹替えしてくれた
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
◎今の声優さん、下野紘さん
ちゃんと見て声優さんも好きですか?
#DLsite又聞きの又聞きなんで大丈夫です!!




tag:熊川二宮 元本能寺南 扇谷山 アジアン 暢暁 窪田町窪田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。